« 高校野球 | トップページ | ホテルで仕事 »

2006年8月28日 (月)

金沢

今日は新千歳から直行便で小松空港へ飛んで、
金沢にやってきました。
最近は仕事で月1~2回のペースです。
いつもは羽田経由便だったから、
不便さを感じていたけど、
直行便だと飛んでいる時間は1時間20分くらいだから、
そんなに遠い場所ではないんだよね。
夕方から仕事をして、
夜に6年前によ~くお世話になった人に
久しぶりに対面しました。
間が空いても、またそこからお付き合いが出来る関係って
つくづくありがたいことなんだなって思いました。
明日は東京に移動です。
金沢も32度だったけど、まだまだ暑いよなぁ・・・
寒冷地仕様の身体にはかなり堪えています。

|

« 高校野球 | トップページ | ホテルで仕事 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/185769/11665501

この記事へのトラックバック一覧です: 金沢:

« 高校野球 | トップページ | ホテルで仕事 »