トップページ | ドムドム・バーガー »

2006年8月 6日 (日)

1週間たちました

皆さん久しぶりです。
番組のサイトをとりあえずブログ形式に変更しました。
あらためてこうして作成してみると、
とても簡単に出来ることに驚きました。

今週から2ヶ月ほど充電モードに入ります。
今のところ予定は10月2日(月)23時から再開です。
どんな構成になるかは、また追ってこのブログで紹介しますね。

今までは週イチの番組情報だけでしたが、
これからは仕事先での各地の風景や、新規購入のCD、
そして映画の話題など色々と頑張って
アップしていきたいと思います。

最後に先週の500回放送のラストのMCを次にアップしています。
これからこうしてブログ上で音も皆さんにお伝えできると思います。

|

トップページ | ドムドム・バーガー »

コメント

いやぁ・・終わってしまったんですね。
しばらく寂しくなります。
また再開されたら聞かせて頂こうと思います。
では!

投稿: JNR | 2006年8月 7日 (月) 09時25分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/185769/11300548

この記事へのトラックバック一覧です: 1週間たちました:

トップページ | ドムドム・バーガー »