« ハンバーガー | トップページ | 今週のCD »

2006年9月15日 (金)

番組の話

皆様お待たせしました。
10月の復帰に向けて、色々と考えがまとまってきました。
少し詳細を今日は報告します。

放送は毎週月曜日夜23時から1時間。
(初回放送は10月2日になります)
基本的には収録版になりますが、
初回は生放送の予定です。

音楽は、週代わりでジャンルを決めて、
洋楽中心に1時間で5~6曲の放送になります。
フォーマットは以下のようなジャンルでスタートします。
第1週:AOR
第2週:スムースジャズ
第3週:ポップクラシックス(70~80年代)
第4週:ポップコンテンポラリー(新譜中心)
・・・とこんな感じです。
第5週があるときは、特別版で考えたいと思っています。

あと2週間くらいですが、
ぜひぜひ皆様、またごひいきに、
よろしくお願いしますね。

そういえば、コメントいただいていた、のしろやさん。
復活おめでとうございます。
どんな番組になるのでしょうか。
また番組遊びに行きますね。

|

« ハンバーガー | トップページ | 今週のCD »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/185769/11940101

この記事へのトラックバック一覧です: 番組の話:

« ハンバーガー | トップページ | 今週のCD »