« 最近購入のCD | トップページ | 10月23日放送の配信 »

2006年10月29日 (日)

10月30日の放送予定曲

今週は第5週。お得な、はみだしウィークです。

今週は最初なので色々と考えましたが、
どうしても我慢できなくて(笑)
「ミッシェル・ポルナレフ」の復活を記念しちゃいました。。。
本当は直前まで、秋にぴったりの
アカペラ特集の予定だったんですけどね。
ちょっと次回に先送りです。

放送予定の曲はすべて
アメリカはロスの有名なライブハウス
「ロキシー」で95年に録音された
ポルナレフの今のところ最後の公式ライブ音源から。
1.ラース家の舞踏会
2.シェリーに口づけ
3.哀しみの終わるとき
4.愛のコレクション
5.バラ色の心
6.愛の休日
7.グッバイ・メリールー

番組は事前収録版になりますので、
放送中のFAXやメールは
リアルタイムにリアクションできませんが、
次回収録時にお読みしますので、
番組や曲目への感想やリクエストをどんどんお待ちしています。

それでは明日23時にお会いしましょう!

|

« 最近購入のCD | トップページ | 10月23日放送の配信 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/185769/12476347

この記事へのトラックバック一覧です: 10月30日の放送予定曲:

« 最近購入のCD | トップページ | 10月23日放送の配信 »