« 静岡へ | トップページ | 11月13日の放送予定曲 »

2006年11月 7日 (火)

東京へ

午前中に、焼津で仕事をして、
もう昼には東京に向かいました。
昼ごはんを新幹線で食べようと買った幕の内弁当。
Makunouchi




表紙が豪華なわりには、中身が・・・。
でも、やはり、静岡はわさびなのね。。。
そうそう、キオスクで思わず、葉わさび買っちゃいました。
居酒屋の定番ですね。

それで、もごもご、食べながら、ふっと窓の外を見たら、
Fujisan




おぉぉ!、富士山ではないですか。
思わず、「ふーじは、にっぽん、いちのぉ、やまぁ~」って
呟いてしまいました。(笑)

その昔、富士山ろくの街に仕事に行ったときに、
間近に見えた富士山に圧倒された記憶があります。

午後からは、東京で、あるキャピタル関係の交流会に出席して、
立食形式のパーティでしたが、
プレゼンを聞いていて、なんか、東京はIT関連は「Web2.0」に
皆が踊っているのね・・・って思いました。

北海道も負けちゃいられないですな。。。

|

« 静岡へ | トップページ | 11月13日の放送予定曲 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/185769/12652979

この記事へのトラックバック一覧です: 東京へ:

« 静岡へ | トップページ | 11月13日の放送予定曲 »