« 10月30日放送の配信 | トップページ | 東京へ »

2006年11月 6日 (月)

静岡へ

久しぶりに普通の日記です。
・・・と言っても、仕事にからんだ話ですが。

急に静岡県は焼津に行かなければならない仕事が発生し、
今日の夜の飛行機で、羽田に向かい、
品川まで京急で移動し、品川から新幹線で静岡市に
最終の新幹線こだまで移動しました。。。
静岡到着が23:30過ぎ。
ホテルへのチェックインがもう0時頃。。。
いやぁ、疲れましたわ、ホント。
いつもながら、移動がヘビーです。

でもコンビニ探して見つけた、このドリンク。
Azukicya





なんと、あずき茶。しかも無糖です。
いやぁ、くせがあるけど、美味かった。
少し疲れ、とれたかな・・・って感じです。

あ、焼津といえば、学生時代の友人Y夫婦が住んでるのですが、
今回は急な仕事だったので、お忍びで来ちゃいました。
またゆっくり行くときに、お邪魔しますので。。。
(業務放送です(笑))

|

« 10月30日放送の配信 | トップページ | 東京へ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/185769/12652928

この記事へのトラックバック一覧です: 静岡へ:

« 10月30日放送の配信 | トップページ | 東京へ »